好き語り

長文が苦手な人が語ります

2016年を振り返ろう〜下半期②〜

最後です!!最後ですよ!!!私この年を超える時が来るんですかね!!頑張ります!

 

 

 

 

10/02 DAYS ハーフタイムイベント 両部

なんだかんだDAYSのイベント沢山いってるなぁ。サッカー自体は興味なかったけどやっぱ青春アニメって最高だなって思いました。素敵な作品にまたも出会えて嬉しいです。

 

 

 

 

10/30 Kiramune Presents リーディングライブ 『パンプキンファームの宇宙人』

2016年然り今まで生きてきた中で一番前列でした!!!まず!!リーライに当たったこと自体うっひょい!だったのに!!!!前から2列目なんて!!!私の席運ありがとうございました!!!!浪川さんの怒鳴り演技がすごく好きなのでもう…もう…ありがとうございました…。

 

 

 

 

 

11/06、12/04 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!" 

有難いことに2公演も入れることになりました!大好きな作品の舞台ってなんでこうも感動しかしないんですかね結果が分かっているからこその楽しみと本誌やアニメでは描かれていない周りの細かい演技まで本当に楽しい舞台でした。伊達工お疲れ様!そして続編おめでとうございます!あー、青城…(笑)

 

 

 

 

 

 

11/19.20 Kiramune Presents Uncle Bomb 2nd EVENT “2チャンネル” 全通

何を言いましょうか。ただただ楽しかったです。改めてUncleBombに全力で付いていかなければ!ってなりました。どんどん先を行く2人がこれからもずっと大好きです。

 

 

 

 

11/26 Kiramuneカンパニー #9 番組協力

当選メールを5度見くらいしたのは初めてでした。番組協力というものが初めてだったのでとても新鮮でした。そして何よりあのフジテレビの中に入れたことに感動しました!お仕事してる浪川さんかっこよかったです…。そしてこれが2016年の浪川さん納めでした!

 

 

 

 

12/24.25  Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2016 ~Ⅸ'mas Magic~

2016年最後のイベントでした。毎年おれパラで締めくくれることに感謝です。長年参加している中で鈴村さん大ラスを千秋楽で見ることができて本当に本当に嬉しかったです。言いたいことが沢山ありますがありがとうに尽きます。おれパラに出会えてよかった。おれパラで締めくくれてよかった。鈴村さんのお言葉を借りますが『2016年の自分を認めて2017年の新たな自分になりたい』です。

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の2016年は本当に早くて毎日が充実して幸せで溢れていました。こんなにも自分が幸せで良いのかと疑う日々でした。それもこれも浪川さんを好きになったからだしそれによって鈴村さんにいつも以上に会うことが出来たからで改めてオタクでよかったと実感しました。いつまでこの生活が出来るかわからないしいつまでオタクでいられるかわからないけど全力で楽しい方を選んで行きたいと思います。2016年ありがとうございました!2017年もよろしくお願いします!